S1500 Competition

S1500 Competition は、手軽にモータースポーツに参加できる、S1500クラスの情報が分かるサイトです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.25 Sat 【お題】来年は?

S1500日本一決定戦も終了し、全日本PNクラスの統一規則も発表され、
今年もそろそろ押し迫ってきました。

と、言うことで2010年最後のお題はこちら。

来年、どうする?

ジムカーナの方は結構悩んでるような気が。。。
まあ現時点で書けること、思ってることでも書いてみませんか?


各自のブログに下記要領で、この記事のトラックバックで、書いてくださいね。
あと、トラックバック出来ないので、記事内のリンクタグは間違いなく入れてください。

それではよろしくお願いします & 皆様良いお年を!!

タイトル:S1500 Competition 来年どうする?
トラックバックURL:この記事の下部に表示されてます
本文:下の部分をコピぺして答えてください。


↓この次の行からコピペ↓

【お題】<a href="http://s1500competition.blog33.fc2.com/blog-entry-14.html" title="S1500 Competition 来年どうする?">S1500 Competition 来年どうする?</a> について書いてます。

■参加シリーズ:
■参加クラス:
■意気込み、お悩み:

2010.12.12 Sun ステカ用データ公開

m-s1500.jpg

みっちゃん選手製作の、S1500ステッカーのステカデータを公開します。
写真はみっちゃんのサイトから拝借。
ステカをお持ちの方は、ゼヒご活用ください!

こちらからDLしてください

(リンクにも追加しました)

2010.11.27 Sat 【お題】S1500 Competition 今年はいくらかかった?

しばらく間が空いてしまいましたが、お題ふたつ目!!

今年、S1500にいくらかかりましたか?

皆さん、スタンス、ペースで違うので、色々だと思います。
これから、参加する人、今参加している人、みんなの参考になれば幸いです。
だいたいで結構ですので、答えられる範囲でご協力お願いします。

各自のブログに下記要領で、この記事のトラックバックで、書いてくださいね。
あと、トラックバック出来ないので、記事内のリンクタグは間違いなく入れてください。

それではよろしくお願いしまーす!!

タイトル:S1500 Competition 今年はいくらかかった?
トラックバックURL:この記事の下部に表示されてます
本文:下の部分をコピぺして答えてください。
    費用についてはきっと明細があると思うので、リンク以外の内容は適当に変えてもらって構いません。

↓この次の行からコピペ↓

【お題】<a href="http://s1500competition.blog33.fc2.com/blog-entry-12.html" title="S1500 Competition S1500 Competition マシン紹介!!">S1500 Competition 今年はいくらかかった?</a> について書いてます。

■試合エントリー費:
■練習会参加費:
■メンテナンス費:
■ガソリン代:
■交通費:
■その他費用:
■合計:
